« クライマーズハイ | トップページ | オーちゃのーまー、しーんしーつー、おーだいどーこー♪ »

2008年7月10日 (木)

びばーやーんぐ!

えー、クライマーズハイ記事の執筆をしてて
当時のニュース映像は無いか?と
YouTubeを検索かけてたら、
おもろいネタを発見。

昔懐かしい「鶴光のオールナイトニッポン」の
「この歌はこんな風に聞こえる」コーナーの
同録。

これはこれは(笑)。
えらいもんが残ってたもんですな。

もお中学生時代でしたから…
小さいラジオにイヤホン差して、枕に顔埋めて
肩揺らして笑いをこらえてましたっけ。

結局「空耳アワー」の原点ですわ。
ヤンタンでも金曜で「重いコンダラのコーナー」も
同様の企画でした。
でも、鶴光ほど、下ネタに特化してたのも、
すごいです。

今だと成立しないでしょ。

実家のどこかには、たぶん品性下劣ステッカー、
残ってるやろな…。ははは。

寝さらせー!!

|

« クライマーズハイ | トップページ | オーちゃのーまー、しーんしーつー、おーだいどーこー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22188115

この記事へのトラックバック一覧です: びばーやーんぐ!:

« クライマーズハイ | トップページ | オーちゃのーまー、しーんしーつー、おーだいどーこー♪ »