« 博多祗園山笠⑧ | トップページ | 新ドラマ峰打ち8<学校じゃ教えられない! »

2008年7月15日 (火)

CHANGE最終回

22分30秒。

ちょうど。

あの演説です。

ブログで検索掛けると、長すぎて
録画を見た人は、早送りした人も多いようですが…
ココは、キムタクの気合の入った長回しに
しっかり付き合ってあげないと(笑)。

一切カット無く、22分以上演説するなんて
映画じゃ無理です。
だってそんな長いロール無いもん。

カンペ見るような目線も無いし、
詰まっても、噛んでも、そのままだったし、
ドラマ史に残る1カット1シーン1シークエンスでした。

が…
結局は、国民に
もっと政治に目を向けさせよう…
というコンセプトをそのままストレートに
表現させた訳ですな。

ま、現実の政治が、あちゃちゃな状態なだけに
理想的過ぎな気分が…妙に虚しかったです。

とりあえず…9時43分からの22分30秒を
キープする為に、それまでの部分で
さっさとCM処理されたレギュラースポンサーさんに
お悔やみ申し上げます(笑)。

あの演説の手前数ブロックは、
4,5分ずつの短さでしたもん…。

ま、政治的な中身だから後半のサスに
持っていった…という論理も成り立ちはしますけどね。

さあ、来週から織田っちか。
散髪した姿、マジでサルでしたな。

最終回、果たして、瞬間最高は…何%か?
演説よりハーゲンダッツ食ってるところだったりして?
んな訳ない。

|

« 博多祗園山笠⑧ | トップページ | 新ドラマ峰打ち8<学校じゃ教えられない! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22302067

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE最終回:

» CHANGE 最終話「さようなら、朝倉総理涙のラストメッセージ22分間の全国生中継」あらすじ [テレビドラマレビューブログ:ドラマニア]
CHANGE  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ついに倒れてしまった朝倉啓太内閣総理大臣(木村拓哉)。それも、キャベツ農家の復旧を... [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 19時56分

« 博多祗園山笠⑧ | トップページ | 新ドラマ峰打ち8<学校じゃ教えられない! »