« ペキンノチカテツアルヨ | トップページ | 太鼓台 »

2008年7月19日 (土)

加藤綾子

いやあ、結局…外出せずにダラダラと
過ごしてますわ。。。

で、昼飯後、久々にチャンネルを合わせた
フジアナスタジオまる生」(CS)…
もお最後のほうでしたが、新人アナの
生放送デビューだそうで…
加藤綾子アナがレポーターで登場。

美系では無いものの、
笑顔がナチュラルで活舌も良くて
すぐに人気出そうな予感がありました。

板付きの3人並びでのトークで、
ずっと横向き(つまり他の2人の顔を見て
話してた)のはTV的にはNGでしょう。
恐らく今頃、叱られてるでしょう(苦笑)。

ま、そのうち、わかりますわ。

エンディングで、ニックネームについて
話してましたが…下の名前が”綾子”で、
”アヤ”の2文字は使えないですな。
じゃ苗字…”かとう”…やっぱり
カトちゃん系になるんでしょうか?
来々週の4時間SPで決めるそうなので、
提案メール、してみては

地上波全国ネットでのお披露目は…
恒例の27時間テレビ最後の
”提供読み”になるようです。
7/27(日)夜9時45分頃から気にしましょ(笑)。

ちなみに…”さんま中居”は
土曜深夜12時頃(押すやろな…)。

おもろそうな企画は…
番組連動データ放送…視聴者の”分身”が
全国を走る?つまり27時間チャンネルを
合わせ続ける限り、分身がCX側でチェックされ
最後にエンドロールで紹介される…ようです。
これって外出時もTV付けっぱなしにすれば
OKなのかな??

「爆笑列島カーペット」は、失笑続きで
さんまのツッコミからのトークのほうが
楽しみ…。

なんでも、元ひょうきんDの三宅Pの
最後の花道だそうで…純粋に笑いネタに
積極的な27時間TVになりそうで楽しみですな。

(鶴瓶の裸には…興味は無いけど…)

|

« ペキンノチカテツアルヨ | トップページ | 太鼓台 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22404394

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤綾子:

» 熱血!平成教育学院:加藤綾子 [学生利酒師]
熱血!平成教育学院に今年の新人フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが出ていました。高島彩さんに続く第二のアヤパンとして注目されていますが・・・。何と言っても・・・音大出身と言う初めてのケースらしいです・・・。どこか独特のセンスが今後見られるのでしょうか・・・?... [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 21時02分

« ペキンノチカテツアルヨ | トップページ | 太鼓台 »