« 27時間テレビ | トップページ | ルパン三世 »

2008年7月27日 (日)

お笑いバンザイ

今日は、千灯まつりをカメラで撮ろうと
早めに帰宅したものの、
雲行き怪しく、結局、テレビっ子に
なってました。

アルビを見つつ、
27時間テレビを見つつ…。

例の新人アナ提供読みがエラく
早い時間での処理となったので、
何があるのか?と思ったら、ビギンによる
歌の披露、そしてたけしのポン菓子。
そして三宅Pを含めての懺悔。

ぐだぐだではありますが、
ひょうきんファミリーらしいアホな27時間
だったと思います。

逆を言えば、若手は相当頑張らないと
この”昭和”MANZAIブーム世代を
乗り越えられない…という警告でもありますな。

あの時代があったからこそ、今がある。
そんな日本お笑い芸能史を見るような
意義ある(?)2日間でした。

|

« 27時間テレビ | トップページ | ルパン三世 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いとしこいし…
そのステージをクリアしたら、
ダイマルラケットをお奨めします(笑)。

投稿: ふぐ | 2008年7月28日 (月) 02時43分

ふぐDお初におつかです!ポートとお笑いをこよなくLOVEな天狗ですm(__)m
晩酌しつつ27時間テレビをみるにつけ…
温故知新…むしろ古きの中にこそ今のメディアには
ない新しき自由な発想の
根源があるのではないか?と吟じませう( ̄π ̄)
過去にやりつくされた手法やスタイル・発想…
それを踏襲することに嫌悪感を持つあまり…
本来あるべき本当の楽しさ・安堵感・ホッとひと時。それ見失っていやせんか?過去を乗り越えるきっかけは定番を知り尽くす事。
なんてエラソーな物言いでm(__;)m
とりあえずこれから「いとしこいし」のDVD観て
寝ます(笑)
正味のはなし(´▽`)/

投稿: RADIOネーム天狗 | 2008年7月28日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/22590803

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いバンザイ:

« 27時間テレビ | トップページ | ルパン三世 »