« 舞う!くいだおれ! | トップページ | HAPPY 7 DAYS »

2008年6月 9日 (月)

エコだらけ

24時間テレビのリハか?
と思うくらいの日テレさん。

ニコニコしつつ、通り魔のニュースも
しっかり報道しないといけなかった
NHKさん…。

偶然なのか?どちらかがブチ当てたのか?
これだけじゃなく、このところ、エコ特が
やたらと多いですなあ。

なんで?

何年も前からずっと活動してる
UXをはじめ…チームエコメンバーの企業は
どんな思いでやんしょ?
世の中、わあわあ言い出してからの
アピールって…なんだかなあって思うのです。

ふと思い返せば…間もなく洞爺湖サミット。

なんかムキになってるみたいで…。

ちょっと国策入ってません?

1日大々的にやるより、
毎日数分のキャンペーンミニ番組を
続けるほうが、熱意を感じるんですけどね。

エコ贔屓の麻理ちゃんのコメント、
聞いてみたいですわ。

|

« 舞う!くいだおれ! | トップページ | HAPPY 7 DAYS »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/21512918

この記事へのトラックバック一覧です: エコだらけ:

« 舞う!くいだおれ! | トップページ | HAPPY 7 DAYS »