« だんじり:カンカン場スペシャルシート | トップページ | チャリ改造計画④2週連続ロングチャリ »

2008年6月13日 (金)

あと1日…

といっても、個人的な事。
HAPPY 7 DAYSは日曜まで続きますが、
担当番組で言えば、明日のTCとBCFで
終了。
毎年1回あるとは言え、
何度経験しても、この疲労感は…変わりません。

首都圏や関西圏では隔月実施してるそうですが
昔、大阪では…6月と12月の2回でしたね。
6月が終わってゲッソリしてると…
秋口には「さあ12月は何をしよう?」てな会議が
あって…そうこうしてるうちに、大物ゲストの
ブッキング交渉を水面下で…
紅葉予想が出てくる頃には準備も本格化…
そして怒涛の7日間…
エラかった~。

年1回でも結構な疲れ。
それだけ、反応が大きい!
某所では、ゴソゴソ言ってますが
そんな事、思う余裕も無いくらいの
リアクションですわ。

えーっと…当選された方へひと言。
あなたは…ホンマに「幸運」です!
すごい競争率なんですから!

1時間毎…として考えると…
金、土、日…
あと25~28回程度、チャンスがあります。
まだまだです(笑)。
ねえ、昔はハガキで送るから
切手代も掛かったもんですが…
今はメール…あ…やっぱり金掛かってるか(苦笑)。

皆様、ご負担、有難うございます。

でもさ。
昨年の上昇野郎企画では、ハズレの回…
なんてのも有りましたが、今回は2択でしょ。
考えて選ぶ楽しさもあるし、面白いと思うのよね。

ま、マンボの「ウッ!」に、そろそろ
パブロフの犬状態の方も、いてるでしょうが
まあ、運動会の次の日の筋肉痛だと思って
楽しんで下さい。

|

« だんじり:カンカン場スペシャルシート | トップページ | チャリ改造計画④2週連続ロングチャリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/21592518

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日…:

« だんじり:カンカン場スペシャルシート | トップページ | チャリ改造計画④2週連続ロングチャリ »