« チャリの街-私論 | トップページ | 遅ればせながら…第10弾 »

2008年5月31日 (土)

パチプロの申告?

パチンコパチスロの儲けは申告するのか?(エキサイト)

なんだこの記事?(笑)

んなもん、パチで稼ぐ奴が
書類揃えて税務署に出向く訳が無いでしょ。

そこまで立派な人間なら
パチに流れないって。

何よりも、どうやって証明するんだろ??
景品カウンターでも個人名出す事無いし、
伝票は換金所で渡すでしょ。

あ。

公には、換金まで段階踏んでる訳だから
稼ぐも何も、無理ちゃうかな…。

遊戯の勝利で…景品がもらえる。

その景品を「買い上げてもらう」形式を踏んで
現金に出来る…という、
公然ながら、いわゆる「抜け道」だもんね。

この記事…取材した記者さん…
残念な方でしたな(涙)。

|

« チャリの街-私論 | トップページ | 遅ればせながら…第10弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/21303888

この記事へのトラックバック一覧です: パチプロの申告?:

« チャリの街-私論 | トップページ | 遅ればせながら…第10弾 »