« 決戦は…小千谷!ではなく代々木 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<「ラストフレンズ」 »

2008年4月13日 (日)

わしゃ止まると死ぬんじゃー

ホントにね…。

佐渡自転車企画が入ってきて、
大変なクセして、アルビBBの試合を
見に行かずにはおれない…この性分…。
改編期になれば、
新ドラマをチェックせずにはおれない…この性分。

写真を撮れば、
公開せずにはおれない…あ、これは別か(笑)。

それにしても、おかしなもので。。。
今日、オープニングセレモニー直前にタテが
小千谷の先行発売用整理券を入り口で渡してると聞いて
慌てて、下に下りたんですが…
もお小千谷行く気、満々で夢中でしたわ。
多忙なのにね(苦笑)。

ま、代々木になって、
ある意味、冷静になれたかも?
特番無けりゃ、行ってたような…。

あ===!19(土)ビッグスワンでサンガ戦だ!
行く===!!
ん?だってチャリで20分の距離やもん。ええやん(笑)。

つか…
先週、笹神。
今週、東総合。
来週、ビッグスワン。
その次、某所へ出張(一泊二日)。
そして…有明っ!
さらに…スワンでジュビロ。
そしてついに…佐渡チャリ(一泊二日)。
その次の週末は特番準備で出勤かな。
ゆっくりできるのは、5月31日(土)か…。

いやはや…。
関西の時は、全く阪神戦もガンバも
見に行く事無かったのにね…。
どーしちゃったんだろね?

最近は、青いユニフォーム見ても
黒いユニフォーム見ても、憎たらしいもん(笑)。
あ。黒と黄色の縦縞は好きですよ。。。

|

« 決戦は…小千谷!ではなく代々木 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<「ラストフレンズ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/20209148

この記事へのトラックバック一覧です: わしゃ止まると死ぬんじゃー:

« 決戦は…小千谷!ではなく代々木 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<「ラストフレンズ」 »