« クエストおじさん無茶しすぎ! | トップページ | エヴァ芸人…って »

2008年4月23日 (水)

赤い月

今日、万代のファミマを出て駅方向を見上げたら
月が明るく照っていました。

が…赤い。真っ赤というよりオレンジ色。

もしや…と思って、某”前兆サイト”BBSを覗けば
やっぱり盛り上がってました(苦笑)。
ほとんど新潟の書き込みでしたが、中には仙台も。

まあ、夕焼け同様の現象とは思いますが
深夜12時前の高い位置だったのが
気がかりではあります。

■ちょうど伊藤さんが写真UPしてはりました。
なるほど。水蒸気とホコリのなせる業でっか。

|

« クエストおじさん無茶しすぎ! | トップページ | エヴァ芸人…って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/20487383

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い月:

« クエストおじさん無茶しすぎ! | トップページ | エヴァ芸人…って »