« さくらさくかも?<アルビ | トップページ | まいこー »

2008年4月 7日 (月)

お隣さん、現る

おや!
あっちのサイトにやっとUPされましたな。
新番組のページ

これは本社からのOAなのかな?
いろいろ企画、盛りだくさんのようです。

久々の真裏の番組。
どうぞよろしく。。。。と、エールを送っておきましょ。

さあ、明日からタテ、ヤン、姉さんの三つ巴っ。
TCもどうぞよろしく。

あ、忘れてた(笑)。R1さんは国会中継だって。
ある意味、これも聞き逃せない?!
高校野球終わっても、なかなか新番組
始められないのね…(苦笑)。

いちおう、4月なので…自己紹介しときましょうか。
FM PORT「TOWN CROSSING」
月~金 午後1時~午後4時ON AIR
ナビゲーター●立石勇生
決め文句「街の元気を発見しましょう!」

特集枠(TC BREATH)曜日毎のキーワード
月●見る(最新トレンド)
火●食べる
水●感じる
木●こだわる
金●楽しむ(週末情報)

タイムテーブル
1:00  オープニング~交通情報
1:25頃 TC BREATH(PART1)
1:40  TCキャッチ(レポート)
1:54  お天気~交通情報
2:00頃 Tゾーン(立石セルフ枠)
2:15頃 TC BREATH(PART2)
2:38  ニュース
2:40  TC GREETINGS
      (お祝いメッセージ&リクエスト)
3時台  TC CAFE
      (最新トピックスゾーン)
  3:05 交通情報
  3:30 アフター5インフォメーション
  3:54 交通情報
3:56  エンディング

金曜バージョン
1:20 スタンディングオベーション
     (りゅーとぴあ公演紹介)
2:00 ENJOY FITNESS
     (フィットネス&健康情報)
3:10~アルビフリーク

MAIL tc@fmport.com
FAX 025-240-7900

そして周波数は…79.0MHz【弥彦送信所】
上越(高田)83.2MHz(やっさん通だね)
堀之内大和87.9MHz(花きゅー●ッ●♪)

新・新潟人の皆様、何卒よろしゅうに~。

※いやあ、こうやって…あらためて書き出すと、
結構、枠、多いね。
TCでは「コーナー」という言葉は、基本的には
使ってません。「ゾーン」って言ってます。
きっかり枠付けしてしまうと、区切り多くなるので
フレキシブルに動かしたり、飛ばしたり出来る
ように、あえて「ゆるめ」に構成してるんです。
知らない間に曲に行ったり…
日によって、時間が移動してたり…
ま、わしの性格が適当だから…っていうのも
ありますが。
だらだら、3時間…ながら聴取してもらえれば
それでいいかな?…そんなコンセプトです。

ちなみに…月曜2時台のトレンドスペシャル、
今週、千夏ちゃんが紹介するのは…
なぜか「給食トレンド」。
なんのこっちゃ?聞いてみて(笑)。

|

« さくらさくかも?<アルビ | トップページ | まいこー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/12375881

この記事へのトラックバック一覧です: お隣さん、現る:

« さくらさくかも?<アルビ | トップページ | まいこー »