« 大物!美紀ぴょん | トップページ | 編成まで「CHANGE」? »

2008年4月 3日 (木)

長い1年の始まり<渡鬼

なんとまあ、第9シリーズですと。

今や、大河を除くと唯一の1年シリーズドラマ。
第1シリーズが1990年10月スタートなので、
すでに、17年半経過してる訳ですわな。

第1シリーズでは長子が4回生だった訳で、
その歴史の長さを感じてしまいます。

渡鬼ウィキペディア記事
この記事の長さったら(笑)。登場人物だけでも
すごいボリュームです。

ちなみに…今夜は、
裏で久子の娘がスッチーで出てましたな(笑)。

ま、実際の社会を反映させてるようで、
ほとんどリアリティが無い橋田脚本…
毎度毎度の事ながら、
同じような騒動が、また1年続きますぞ。
まさにRPGドラマ。
否!家庭内騒動の無間地獄ドラマ!

「こしらえる」語…いつまで続くのやら。
橋田さんが書けなくなっても、
眞に孫が出来るまで続きそうな気がする…。

おーこわ。

|

« 大物!美紀ぴょん | トップページ | 編成まで「CHANGE」? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/12226569

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1年の始まり<渡鬼:

« 大物!美紀ぴょん | トップページ | 編成まで「CHANGE」? »