« 中央線ストップについて | トップページ | 出来たあ »

2008年4月10日 (木)

トリプルリスナー

そんな奴、おるんかな?(笑)。

改編から初めての木曜、キュー振り無い日を
迎えまして…ちょっとアホな事をしておりました。

左耳にはウォークマンのチューナーでヤン!
右耳にはAMラジオをオンにして姉さん!
そしてポートの室内モニターからはタテ!
同時にオンエアをチェックしながら…
両手は、明日の仕込みでキーボートを打ち、
隣の編集室では、ポートウェーブのパケを登録…
なんとも効率の悪いお仕事現場でした(笑)。

発見した事~。
姉さん、オープニングトーク長い(笑)。
パケとかスポンサー枠、結構多いのね。
ヤン…よおしゃべること(笑)。
曲、それほどかからないのね。。。
ツッコミのSE、多いけどパターン少なし。
5分枠そのままなので、25分+50分…
って感じ?
で、どちらも聞いた雰囲気…
男性向け…??
ま、聖徳太子風聴取だったので、
はっきり判断できませんけど。。。

あ。そうそう。驚いたのが元気玉すっぽん!
2:40から始まったのには驚いた。
全く同様のコンセプト企画を真裏に
持って来るとは、挑戦者ですなあ。
だからって、こっちは何も動きませんので。

っていうか…それほど被るテイストが無いので
安心しました。
んじゃ、引き続き、三つ巴ってことで、
よろしき。。。

あ。某常連さん、ヤンとこで読まれてたな…。
聞いちゃった。確か2度名前出てきたな…。

|

« 中央線ストップについて | トップページ | 出来たあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/20118873

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルリスナー:

« 中央線ストップについて | トップページ | 出来たあ »