« わしゃ止まると死ぬんじゃー | トップページ | せんとくん… »

2008年4月13日 (日)

新ドラマ峰打ち4<「ラストフレンズ」

そろそろ時差出てきますが…ご了承を。

重い。重すぎ。課題入れすぎ(笑)。

あっちもこっちも問題持ってて、大変ですよ。

見るほうも、作るほうも。

錦戸君、すごいわ。あのメンチ。
西原ちゃんも、ええイジメ役やわ。
倍賞はんのダラダラも堂に入ってます。
そして…何よりも、
樹里ちゃん、すごい。
アホ娘役だけじゃないのね。凛々しさと弱さのWスープ!

んで…資料によれば、脚本の浅野さんは
深キョンの「神様、もう少しだけ」書いた人ですか。
問題作はお得意だったんですねえ。
さらに演出の加藤さんは、きいこちゃんの「ライフ」!
どうりでメリハリある画作り出来るはずだわ。

前クールの「だいすき!!」でもそうでしたが…
こういう問題作は…作り手みんなが
腹を括って、初志貫徹で取り組まないと
途中でグダグダ崩壊してしまいます。

この調子で、気を引き締めて継続して頂きたい。

ただ、視聴者、重すぎて嫌気差すかもね。

脚本 ★★★★
演出 ★★★☆
演技 ★★★★
撮影 ★★★★☆
印象度★★★★

総合…20.0点(★★★★)
※☆は0.5ポイント。

あ。水川さんは…初回、あんまり素性が
見えなかったので、取り上げませんでした(苦笑)。
長澤さんは…んんんんん。

|

« わしゃ止まると死ぬんじゃー | トップページ | せんとくん… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ。すいません。20点って言っても25点満点です(苦笑)。
それはそうと…やすらぎ堤に出没されるそうで。
気が向いたらチャリで伺うかもです。。。

投稿: ふぐ | 2008年4月14日 (月) 19時13分

はじめまして。
私も同感です!20.0くらい!!
なんか、全体的に少し空気が暗い感じがするのでそのくらい・・。
もう、初めてなのに、同感してますね。
仲良くしてください!

投稿: MILK | 2008年4月14日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/20209559

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち4<「ラストフレンズ」:

« わしゃ止まると死ぬんじゃー | トップページ | せんとくん… »