« TBSしーらない…草なぎ君 | トップページ | 26.4%!…んんんん。 »

2008年4月21日 (月)

1時間違いで大違い

今日は…TC始まって以来初の…
短縮2時間放送でした。

午後4時終了と午後3時終了。
この1時間って大きいもので…なんか「あれれ?」って感じ。

体力的にも、3時間終えた後のヘトヘト感が無いし、
陽の高いうちに、スタジオを去る…という違和感もあって
妙な気分でした。

3年半刻み込まれた3時間のリズムってあるんですね。

お陰で…
仕込みも順調。
今週末は、1泊2日の佐渡出張があるので、
先週くらいから、仕込みを前倒しにしてるんですが
明日の選曲は、既に日曜にしてたので…
今日は…明日の特集台本と、水曜の選曲、
そして水曜のゲストブッキング、
金曜の週末情報用の情報収集…と、着々と進めて
9時には予定終了、帰宅の途につきました。

普段だと…ちょうど今頃、仕事を終えてる頃ですな。

このまま前倒しローテーションが続けば、
だいぶ毎日の仕事も楽になるでしょうが…
今回の出張と、来月の大会随行終わったら、
元の通りでしょうねえ。

結局「新鮮さ」の名の下に…自転車操業を選んでしまう…
生粋の貧乏性なんですわな。。。

それはそうと…3局揃い踏みの競輪中継って
ほかの地方では…たぶん無いよね。
TC終わった後、ちょこっと幸西のヤンの中継、
聞いてたんですが…初心者向けのレクチャー、
しゃべってましたな。
その点、ポートは完全に実況中継モード。
ま、普段から、すぴの皆さんがやってますからね。

明日は、ちょっと川岸町の中継チェックしてみるか?

|

« TBSしーらない…草なぎ君 | トップページ | 26.4%!…んんんん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/20457255

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間違いで大違い:

« TBSしーらない…草なぎ君 | トップページ | 26.4%!…んんんん。 »