« 違和感ある映像<八十八ヶ所1 | トップページ | ABC、南へ… »

2008年3月29日 (土)

改編!

あえて…カテゴリーは「日記」にしておきました(苦笑)。

さてさて、平日帯が済んだ途端、
改編情報が出てきましたな。

ゴゴラクHP(ブログ)
NEWSな時間HP(ブログ)
おや。NEWS…続くのね。バナナ捨てますか。
金曜「王国」の同時放送は4時台だけなのね。
そりゃラテ同時OAは、負担大きいもんね。

姉さんのところは、3時半までか。なりほど。

幸西さんちの改編情報
そうですかそうですか…ななちんは復活無しか。
で、TC裏、ノンストップ終了ですか。そうですか。
ヤンですか。

ってことで、新潟午後帯は三つ巴復活ね。

TCは…前述の通り、若干変更点あり。
14:40「TC PARK」は…「TC GREETINGS」に名称変更。
お祝いメッセージ専門になります。
…最近、メッセージ増加で、リクエストを
はしょる事が多いので、もっと曲もしっかり聞かせたい…
両立を図るためです。

一般的な伝言は、普通メール同様の扱いになると思います。

そして…
ニューアイテム完成!
そろそろ出来る4月号タイムテーブルにも
写真が載りますが、オリジナル携帯クリーナーです。
グリーンベースに白抜きで、番組ロゴを入れました。
なかなかいいよ。
材質は、ナイトアイ、ジェイズと同じ。
ん?
そうです(笑)。
同じ業者に”便乗”で発注してもらいました(笑)。
とにかく、これまで同様、続きますので、よろしゅうに。

ちなみに他の改編はココ。(FM PORTサイトより)

千春さんの番組は…NACK5制作で14局ネットなのね。
(ウィキペディアより)
ツアー先での収録も、過去にあったようで…
新潟の際は、PORTにも来るのかね?

|

« 違和感ある映像<八十八ヶ所1 | トップページ | ABC、南へ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぐD様、ほんとは午前中にタテの番組にメールすべきだったのですが、時間的に間に合わなかったので、毎日拝見しているこちらのコメント欄に書き込ませていただきます。

ラジオの日ってありましたよね。
あの「ラジオで逢いましょう」キャンペーンにタテのことと、麻里さんのこと書いて送ったんです。タテのことメインですね、新潟大停電の日のタテの放送のことだから。
そしたら、全国101名の当選者にあたっちゃいました!!
HBC北海道放送さまから水産加工品(ホタテ)が到着!
うれしいやらビックリするやら。
これからもPORTラブでいきます。ラジオ大好き!当たったからじゃないですよ、大昔から(もう40年近くだよ)ラジオ大好きおばさんでした。

投稿: まん丸 | 2008年3月29日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11927327

この記事へのトラックバック一覧です: 改編!:

« 違和感ある映像<八十八ヶ所1 | トップページ | ABC、南へ… »