« UXのあほー!試験返せー!669返せ! | トップページ | NHK「放送記念日特集」 »

2008年3月21日 (金)

4月改編

っていってもPORTの話ぢゃないのよね。

今朝の新潟日報見たら、びっくり。
4月から、川岸さんちの「イブ王」金曜のみ
ラテ同時放送だって。

すげ。
ってことは星野さんのばなな生放送、終わるのね…。

ラテ同時生放送といえば、
昔、KBS京都でやってた…
ヒポポタマス・ストリートとか、思い出しました。
レギュラーでラテ同時って、なかなか大変ですわ。
KBSの場合は、ラジオのスタジオにTVカメラを
持ち込んで、ラジオメインで放送してましたが…
今回は…
温泉がネタってことは、テレビがメイン。
テレビの現場でカメラを向けられてると、
結構、ラジオリスナーへの意識が薄れがち。
スタジオ担当は、
近藤さんだそうなんで、
ラジオを忘れないように、フォローして欲しいものです。

って他人事じゃないですなあ。
うちも公開でしたわ(苦笑)。ちゅー。

んで…
川岸さんちの立ち上がりが5分繰り上がりで
3:55~。
新光さんちが4:50から…なんと55分繰り上がりで
3:55~。
あれ?
こりゃ、どっちかの情報が漏れたのかなあ(笑)。
なんとも夕方、熾烈です。
…。

って他人事じゃないって!
3:00~幸西さん開始。
3:55~TV夕方ワイド開始。
そして恐らく、川岸さんちのラジオも4:00~。
包囲されてるなあ…。

ちなみに…TCは…ほぼ無風♪
ちょこっとだけ、変えますけど…
あ。
そうそう。新グッズ出来ました。
これも、間もなくお出しできますので
お楽しみに。
結構いいよ。

|

« UXのあほー!試験返せー!669返せ! | トップページ | NHK「放送記念日特集」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11583658

この記事へのトラックバック一覧です: 4月改編:

« UXのあほー!試験返せー!669返せ! | トップページ | NHK「放送記念日特集」 »