« WPLJ…NY! | トップページ | 反応 »

2008年3月 8日 (土)

日記週記月記

最近、日常の事、ほとんど書いて無い(苦笑)。
なので書くっ。

下にも書いてる通り、最近NYのWPLJ
はまってて、今もタテ聴かずにネットで
WPLJ聴いてます(汗)。

ちょっとはヒアリング、上達するかな?

さてと…
日常生活は…相変わらずです(笑)。
TCやって、翌日の仕込みして夜中に帰る。
以上(爆)。

ま、今朝もそうですが、晴れる時間が増えてきたので
春近し、気分も晴れやか…ってところかな?
マーシーが去って1ヶ月。
東京からやってきたSディレクターも
段々慣れてきたし…
まだぶっ壊れるところまでカミングアウトして
いないので、もうちょっと様子見てるんでしょう。
最初の頃は、ポートの家族的な雰囲気に
驚いてたくらいですからね(笑)。
(東京ってそんなにドライなの??)

さてと。
個人的には…
週末には、あっちこっち出てるので、
あんまり溜まる物も無く、精神的にも健康ですな。
アルビのバスケ観戦も楽しんでますし。
先週はTOMOちゃんライブ、
その前は福岡観戦。
あ。
そういえば…ドッグカフェのヘイタ
ご無沙汰ですわ。
今日は、アルビBBの試合も
新潟市体育館ってことだし、ちょっと
チャリ”写真”散歩がてら…出かけますか。

|

« WPLJ…NY! | トップページ | 反応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11072706

この記事へのトラックバック一覧です: 日記週記月記:

« WPLJ…NY! | トップページ | 反応 »