« ひさごの怪 | トップページ | pupaだって<知世新バンド »

2008年3月 3日 (月)

しまった!聞き逃したっ!

今、某BBSをチェックしてたら…

なんとまあ、NHK新潟放送局さん!
人件費掛かるのに(笑)日曜夜に
生放送
でっか!

それも今夜の初回は、中尾パパだったとは…。

4局合同特番の際、番宣CM収録はポートで
やりましたが、すごくイキイキしてた顔を
覚えてまっせ。さらに、Tゾーンに生出演の時も
楽しそうでした。
今夜は、どんな選曲してたんやろ?
見学したかったなあ…。
ひさごで飯食ってる場合じゃ無かったか(笑)。

んで…荒木ちゃんだけ、ハミゴになってるのは
何故?まさか…真夜中の外レポーターかい?

来週は…山田アナ。ってこいつ…UK
似てるな(笑)。

|

« ひさごの怪 | トップページ | pupaだって<知世新バンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/10888983

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!聞き逃したっ!:

« ひさごの怪 | トップページ | pupaだって<知世新バンド »