« アルビVSグラウジーズ | トップページ | 人間の屑 »

2008年3月 9日 (日)

筋肉痛

おっと。今発見。
bjリーグのサイトにお詫び文がありました。
今回の試合は…bjtvのライブ中継、
無かったそうな。
なんでも、インターネット回線を会場に引けない…
とのこと。

どんだけ古いねん(苦笑)。

生で見に行ってよかった…っと。

で、折角自転車で「お外」に来たので、
調子に乗って、女池の湯ったり苑まで、
お風呂入りに寄り道。
昭和大橋渡ればよかったのに、
県庁側から向かおうと…やすらぎ堤を走らせたら
千歳大橋に直接上がれず、堰のある本川大橋まで
迂回しちゃって…網川原の町の中を通って
紫鳥線を戻る…という、とんでもない遠回りを
してしまいました。

ま、体育館で体が冷えてたので、
サウナとお風呂で、しっかり温めて…帰宅。

ところが…
膝と膝の裏と太ももの裏が…痛い(苦笑)。
どれだけ普段、運動してないか、わかりますなあ。
JOYFITでトレーニングしますかね…。
ってJOYFIT行くにも、
青山も赤道も遠いし…。
1回、青山まで自転車で行って、えらいしんどかったし。
赤道は赤道で、貨物線のオーバーパスを2回
上り下りしないと行けないし。

万代に作ってくれへんかな…。

とりあえず、明日も温かいようだし、
自転車通勤にしよーかな?

|

« アルビVSグラウジーズ | トップページ | 人間の屑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいどですう。
そうなんですか。。。。
自転車でのんびり走ると、高低差、
あんまり意識しないんですよねえ…。
サイクリングのことを考えると土手道は
いろんな道と接続してくれたほうが
利用されやすいと思うんですけどね。

投稿: ふぐ | 2008年3月11日 (火) 11時14分

あの辺、実は結構高低差があるんで、普通に走るよりもかなり辛いかもですね。有明大橋-萬代橋間のサイクリング道路は県道なので、同じ県道の千歳大橋と接続してくれてもいいのにねぇ。。まあ昭和大橋も接続したのは割と最近なのでしょうがないんですけど。

おつかれさまでしたー

投稿: Daa | 2008年3月10日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11099745

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« アルビVSグラウジーズ | トップページ | 人間の屑 »