« あるびさんかってください祈 | トップページ | 死んじゃったりなんかしちゃったりして~ »

2008年3月 9日 (日)

きれいなお姉さんは…

明日のアルビはアウェイ。
相手はアルディージャ。
場所は、埼玉。NACK5スタジアム。

ってことで、ポートの生中継サポートも
NACK5.ってことはあっちも中継するのかな?
…と、NACK5のサイトを覗いてみれば、
日曜の午後番組担当DJは仁井聡子ではないか!

802でJAMSをやってる時から知ってるんですが
これが…キレイな子なんですわ。
顔立ち、特に目がキレイ。
黙ってれば(爆)。

これがしゃべると賑やかで…。

でも性格もイイし。

埼玉の皆様、よろしゅうたのんます(何をや笑)。

もちろん声も、チャーミング。

|

« あるびさんかってください祈 | トップページ | 死んじゃったりなんかしちゃったりして~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11100357

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなお姉さんは…:

« あるびさんかってください祈 | トップページ | 死んじゃったりなんかしちゃったりして~ »