« 小浜のオバマ | トップページ | ラジオ縦長理論 »

2008年3月 5日 (水)

ズームイン!×30年

ウィッキーさん、1日だけ復活(ヤフー/報知)

もお、麹町のスタジオって無いのかね?
折角30年なんだから、マイスタから放送して欲しい。
やっぱり後ろには、いっぱい人がいてて…ね。

おや。あと数時間で始まるねえ…。

録画予約、しておくか…。
懐かしいVTRとか、出るかもね。

それにしても、アレを思いついたのがすごい。
系列局、毎朝数分のレポートの為に、
朝3時とかから、中継車出してスタンバイ
してたんでしょ。
よくGOサイン出たよね。
今は、ほとんど東京出しだけど…。

特に、朝7時のオープニングリレーは
最初見た時、圧倒されたし。

裏の「おはよう朝日です」が…
大阪タワーの上の狭いスタジオで
こじんまり放送してたのとは対象的でした。
でも、大阪人としては、朝日のほうを
支持してましたけど…。

エレクトーンのあっちゃん、
かわいかったねえ…。

あれ?ズームインの話だった(笑)。
朝のポエム…あれは、復活しないの?

|

« 小浜のオバマ | トップページ | ラジオ縦長理論 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/10957825

この記事へのトラックバック一覧です: ズームイン!×30年:

« 小浜のオバマ | トップページ | ラジオ縦長理論 »