« 明朝、気持ちも雨ですか? | トップページ | 荒木美和、出た? »

2008年3月30日 (日)

HO'VID PARK最終回

HO'VID PARK最終回(森夏ブログ)

2000年6月開始のKissFMの番組…
「HO'VID PARK」が今日、最終回です。

2005年3月末まで担当してました。
そのラストが209回ってことは…
恐らく360回程度まで行ってたのかな?

当時のPも局を辞め、DJの夏っちゃん1人が
皆勤賞。約8年、よお勤めきりましたな。

基本的な台本はあっても、ベースになるのは
高校生リスナーからのメッセージ。
それをどう斬るか?が売りだった訳で、
毎週1時間とは言え、そのプレッシャーは
大変なものだったでしょう。

学校的に考えると…
第1シーズン(00年6月~12月)のリスナーは、
23歳~25歳くらいですか…。
みんな、どんな8年を過ごしたでしょうね?

是非、今夜は10時になったら89.9MHzに
合わせて、1時間だけ、当時を振り返りつつ、
聞いて思い出してください。

サルサガムテープ創設者であるかしわ哲氏、
ずっと占いを担当して頂き、姉弟でもお世話になった
木下博嗣先生
(◆某HPプロフィール、◆所属事務所
その他取材させて頂いた皆さん、
ずっと1社提供して頂きお世話になった
同志社女子大学の某氏。
某大手代理店のお二人。
番組への熱意から…
2004年度民放連:連盟賞
ラジオ生ワイド部門:優秀
受賞へ尽力頂いた
当時のPのY氏…

皆さん、有難うございました。

あと、もう少しで番組の最終回が始まりますが、
新潟にいるので、聞けません。

辞めた今は、番組自体への関係は一切無いですが
初代D、そして「HO’VID PARK」というタイトルの
発案者として…無事終了することを
お祈りしています。

そして…ティーンズに輝かしい未来が
訪れる事をお祈りします。

そして…最後に…森夏よォ~!
「’」付ける位置、まちごてるぞー(笑)。

|

« 明朝、気持ちも雨ですか? | トップページ | 荒木美和、出た? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/11985316

この記事へのトラックバック一覧です: HO'VID PARK最終回:

« 明朝、気持ちも雨ですか? | トップページ | 荒木美和、出た? »