« 結局アルビ… | トップページ | 人生を振り返ってしまったじゃないか »

2008年2月 9日 (土)

で…今週どーだったのよ?

ん?

いつも通り仕事してたさ。

以上(爆)。

とりあえず…一番大きかったのは
マーシーが去って、新DがBCに来た事。

ずっと東京の現場で過ごしてたので、
関西ベースの家族的な環境に圧倒されてて
担当最初の週、ポートの現場に慣れるので
精一杯って感じですな。

月~木は、直接関わってませんでしたが
昨日のビーフラで3Fの受けを担当してみて
1Fの緊張感が上まで伝わってきました。

慣れるまで、しばらく掛かるでしょう。

皆さんも応援よろしく。

で、ワシはどうかって?
いつも通りですって!
もお。

特に書く事無くてね…(苦笑)。

|

« 結局アルビ… | トップページ | 人生を振り返ってしまったじゃないか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/10374303

この記事へのトラックバック一覧です: で…今週どーだったのよ?:

« 結局アルビ… | トップページ | 人生を振り返ってしまったじゃないか »