« 新ドラマ峰打ち4<交渉人 | トップページ | 次はあっち?それともポート?(爆) »

2008年1月11日 (金)

新潟市内、やっと雪景色

Snow1















朝、目が覚めて…なんとなく静かだったので、
まさか?と思って、カーテン開けたら、白かったんです。

この冬初めて、積もった雪、見ましたね。

で、朝風呂派なので、入浴後…
再び、カーテン開けたら、もお解けてました(苦笑)。

ほんまに、この冬は雪少ない。

新潟へ来て4度目の冬。
年々、温暖化の影響が出てるように思います。

「昔は、膝くらい積もってさあ…」なんて昔話が
嘘みたい。。。

足をつるっと滑らせる「おっとっと」な場面も
無いし…。

このまま、春へ向かう…訳ないよね。。。

新潟市積雪2cm(新潟日報)

|

« 新ドラマ峰打ち4<交渉人 | トップページ | 次はあっち?それともポート?(爆) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9817710

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市内、やっと雪景色:

« 新ドラマ峰打ち4<交渉人 | トップページ | 次はあっち?それともポート?(爆) »