« 13万ヒット | トップページ | 日付変わって1月17日です… »

2008年1月16日 (水)

ふぐは喜び庭駆け回り?!

えー。雪です。新潟市内。
夜遅くなって…今は、小康状態です。080116001





朝、カーテン開けたら、こんな感じ。
昨夜、深夜1時半…帰宅の際、ちらほら降り始めてた
のが、朝方、どっと本格的な降雪になったようです。
ってことで、久々の”被写体”だ!…と、D40を鞄に
入れて、出勤しました。
080116002



早速PORTの窓から、こんなのを見つけました。
車が方向転換するとき、付いた模様です。
080116003


































080116004


スタジオにまで持って入ってしまいました。
080116005_2















080116006















080116007




なんだかんだしてる間にも、外は雪。一時は、信濃川の
向こうも、真っ白になって見えないくらいに降ったりして。
放送後、窓から撮ると…
080116008





解かり難いですが、確実にTCの3時間の間に、
積雪量が増えました。
080116009















080116010

結局、寒さに勝てず(笑)全て室内撮影です(汗)。

|

« 13万ヒット | トップページ | 日付変わって1月17日です… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぐさん、お久しぶりです。
PORTは最近は車の中で聴いています♪
就職活動が本格化しそうで、いろいろ調べてみると、PORTって新潟県の最上位企業なんですね!
そんなポートのスタジオが見られて、幸せです(笑)

投稿: ノア | 2008年1月17日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9922233

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐは喜び庭駆け回り?!:

« 13万ヒット | トップページ | 日付変わって1月17日です… »