« バスケの日 | トップページ | あけましたよ。 »

2008年1月 5日 (土)

掃除の日

そうです。
やっと大掃除出来ました。

昨年末は、クリスマス特番があって
大晦日三が日も通常通りの番組+
学SPEがあったので、バタバタ。
で、三が日、CD整理も出来たんですが
必要な仕事終えたら、早く帰りたいやん。

ってことで、昨日のビーフラ終わりに
山盛り溜まったCDのサンプルを整理して
資料用のネタ本も整理しました。

そして帰宅して…
今朝、8時前に起床、ゴミ出しの後、
そのままタテの放送聞きながら…
大掃除突入。
新聞紙を整理して…
雑多な「物」(いろいろ散らかってますの)を
隣の部屋へ移して…掃除機かけて、
床を拭いて、窓拭いて…
ココまでで仮谷さんからJIROさんへ
オンエアは移ってました。
ココからが大変。
「物」たちの中から不要なものと
残すものを「分ける」思案の時間…。
これが長い(苦笑)。
で、若干、配置も変えて…
やっと落ち着き、風呂に入って
上がってきたら…既に5時半。。。。

今日は、掃除とバスケだけで1日
終わったのでした。ちゃんちゃん。
(やっと年越せる爆)

あ。
忘れてた。
散髪と、厄払いのお祓い。。。。
んんん。明日も早起きですなあ。

|

« バスケの日 | トップページ | あけましたよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9736466

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の日:

« バスケの日 | トップページ | あけましたよ。 »