« 隠し砦の三悪人…続き「オリジナルの素晴らしさ」 | トップページ | マンション街? »

2008年1月26日 (土)

爆発物処理班班長!

えーっと、一応、ジャンルは「踊る」に
しておきました(笑)。

爆発物処理班の班長でお馴染み(?)
松重さんのインタビューがココログで
UPされています。

蜷川さんのところで芝居を学んだ事も
あるそうです。シェークスピアものを
やってたとは…。。。。

珍しい笑顔の写真も拝めますぞ。

■んで班長のブログ「修行が足りませぬ」
…顔に似合わず(爆)おもろい文体です。
仕事柄、落語にはまってるそうで…。
米朝全集とは、また…渋い。
地獄はもお聞いたのかな?

そうそう。踊るの渋いチームといえば…
中隊長!高杉亘…ブログ書いてないのかな?

|

« 隠し砦の三悪人…続き「オリジナルの素晴らしさ」 | トップページ | マンション街? »

「踊る大捜査線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/10087682

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発物処理班班長!:

« 隠し砦の三悪人…続き「オリジナルの素晴らしさ」 | トップページ | マンション街? »