« 日付変わって1月17日です… | トップページ | 新ドラマ峰打ち11<鹿男あをによし »

2008年1月17日 (木)

新ドラマ峰打ち10<だいすき!!

TBSゥ~!やればできるやんけ!

本厄のおっさん、何度も泣かすなよ!

香里奈さん、恐れ入りました。

たぶん、ノーメイクでしょ?

つよぽんに刺激受けたんちゃう?

すごかった。
芝居!

んで、岸本さんも余さんも…
すごい包容力オーラ、出てました。

この手の企画の場合、
役者どころか、作り手側も、
相当の「覚悟」で臨まないと、
大変な「しっぺ返し」食らいますが
その「覚悟」と「念」が感じられました。

この後、沙紀ちゃんが、どうからんでくるか?
ま、「ライフ」や「拝啓~」を経験してるし、
現場の「覚悟」と「念」を感じて、
いい芝居してくれるもの…と信じています。

TBSの底力を見せてくれるか…
息切れするか?
1クール持続して頂きたい!
相当しんどいやろけど…。

脚本 ★★★★☆
演出 ★★★★
演技 ★★★★★
撮影 ★★★★☆
印象度★★★★★

総合…23点(★★★★☆)
※☆は…0.5ポイント

あれ?薔薇抜いて1位やわ(笑)。
果たして、裏の「鹿」はどうなのか?
では、録画を見て、後ほど評価しまーす。

|

« 日付変わって1月17日です… | トップページ | 新ドラマ峰打ち11<鹿男あをによし »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9940930

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち10<だいすき!!:

« 日付変わって1月17日です… | トップページ | 新ドラマ峰打ち11<鹿男あをによし »