« 幼虫チョコ!?キモカワにもほどがある… | トップページ | 電車男と999 »

2008年1月19日 (土)

新ドラマ峰打ち13<フルスイング

克実はん、主役ですがな。

今までNHKは除外してましたが、
この頃、力の入ったドラマが多いので
入れる事にしました。

いやあ、圧倒される芝居ですわ。
今まで、気弱キャラが多かった
克実はんですが、今季は交渉人といい
このフルスイングといい、気迫ある
キャラで、新境地です。

これまで先生といえば金八でしたが
最近、くどさが目に付きます。
この高林先生の、圧力あるしゃべり
なのに、愛されキャラ…というのは
ある種、新鮮。

実話を元にしたドラマということで、
シリーズ化は、望めませんが
なんとなく名作になる予感が
そこはかとなく漂います。

脚本 ★★★
演出 ★★★
演技 ★★★★
撮影 ★★★
印象度★★★★

総合…17点(★★★☆)
※☆は、0.5ポイント。

ま、NHKなので平均点って仕上がりですけど。

|

« 幼虫チョコ!?キモカワにもほどがある… | トップページ | 電車男と999 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9970950

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち13<フルスイング:

« 幼虫チョコ!?キモカワにもほどがある… | トップページ | 電車男と999 »