« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »

2007年11月18日 - 2007年11月24日

2007年11月23日 (金)

勤労と感謝が合体!

休日のPORTは…静かだなあ。

今、TCをアルビフリークのやまちゃんに
スタジオを譲って、ビーフラまでの間、
しばしの休憩タイム。

「じっくりコトコト煮込んだスープ~
こんがりパンの入ったかぼちゃのポタージュ」を
すすりながら、書いてます。

じゅるじゅるはふはふ。。。。

で、今日のビーフラ…
合体って…何すんねん(苦笑)。

先週、早めに帰宅したら、残ったメンバーで
すんごい番宣CM作ってたし。。。

しーらない(笑)。

ま、休日は、これくらいのゆるゆるでよかろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

さらに勝手に告知でーす

えー…

山本シュウって知ってますか?

ラジオDJですが…
「踊る大捜査線」TVシリーズ
最終話にワンアイドジャック店長役で
一瞬だけゲスト出演してましたっけ。
(当時TOKYOFM「エモーショナルビート」担当)
踊る大捜査線FANSITE各話紹介ページ

大阪でマーキーの番組をやってる時、
2,3度お会いしましたっけ…。
マーキーの弟子か(笑)と思ったりしましたが。

おっと本題!

そのシュウさんがプロデュースして
今年、世界エイズデーに合わせたライブを
東京で開催します。

レッドリボンライブ2007(ヤフー)

賛同したアーティスト出演のライブですが
全国各地のラジオ局もシュウさんに賛同して
参加します。
FM PORTでは、代表してJIROさんが参加。
当日、会場でシュウさんとのトークで登場します。
このライブに、PORTリスナー…ペア1組(2名)を
ご招待します。

窓口はもちろん「げんこつRADIO SHOW」
開催が来週金曜(11月30日)ということで、
今週のオンエアで早速当選発表となりますので
是非、エントリーしてください。

ところで…あっちでもやってるようで…。
JFN系列として賛同してるのかな?

ま、今回のライブ企画は
シュウさんによると、系列もしがらみも
超えたところで、ラジオの力で結束したい!
という情熱を持っての企画。

10年以上前、AAAライブが立ち上がって…
21世紀になっても、いまだにエイズは
無くなってませんね。
これを機会に、あらためて考えていきましょう。

API-NET(エイズ予防情報ネット)

…たぶん、FM局の中では一番、古くから
積極的に動いてるんじゃないでしょうか?
FM802「エデュケーションリーダーキャンペーン」
(AAAライブ2007大阪城の情報もあり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2年連続JAZZ特番

ばんせんでーす!

番組宣伝…略して番宣。

FM PORT JAZZ SPECIAL
大野俊三Autumn Breeze

(あさって)24日(土)
午後9:00~午後10:30放送
ナビゲーター:遠藤麻理
ライブ…大野俊三(Tp)カルテット

えー…ポートのサイトには、告知が
出てないので(泣)、ディレクター自ら
宣伝しておきます。

昨日、完パケ作業を終えまして
今日、通しで検聴しました。
ええ感じちゃうかな。

事故とガン…2つの困難を乗り越えて
吹き続ける根性のジャズプレイヤー
ですが、音色を聴いていると、
それ故に「味」が出ています。

是非、秋の夜長、お楽しみ下さい。

■提供社さんのサイト

home Music home

販売元:アブソードミュージックジャパン
発売日:2005/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "2年連続JAZZ特番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んんんん

アクセス急降下で書く気失せてます。

また、そのうちに…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

平松はん、大阪市長当選

■毎日新聞
■ヤフー/読売
■MSN産経

■朝日新聞

いやあ、すごいすごい。
しばらく見ない間に、髪の毛真っ白。
昔はMBSナウのキャスターで
夕方の顔でしたが…。

活舌のいい市長の誕生ですなあ。
大阪市に競馬場誘致したりして(笑)。

で、知りませんでしたが
橋爪先生、立候補してたんですねえ。
橋爪先生が当選してたら、すごい
遊園地が市内に作られたりして…?

とアホな事しか、想像しませんが…
ま、放送業界からの当選、結構結構。
たぶん、一般視聴者層も、期待して
投票したんでしょう。
ご活躍、期待しますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 - 2007年11月17日 | トップページ | 2007年11月25日 - 2007年12月1日 »