« 眞鍋はんもエエこと書く事あるのね(爆) | トップページ | 踊る三十郎!?(なんとなくネタばれ) »

2007年12月 2日 (日)

ドリアゲ

…果たして、こう略するものなのか?(笑)
ドラマ「ドリームアゲイン」。
今夜は、ひな大フィーチャー回でした。

マジ泣きあるわ、恋愛ドラマあるわ、
運動シーンあるわ…ほとんどPV(笑)。

おまけに第2日テレの「ひな脳ブログ」では
ホラーで「キャー」まで…。

研音さん、お手柔らかにっ。

思えば…あの、声が裏返るほどのマジ泣きは
女王の、いじめ以来と違うかな。
大きなったねえ…(しみじみ)。

そうそう、山田…
本編でも名前、出てましたな。

|

« 眞鍋はんもエエこと書く事あるのね(爆) | トップページ | 踊る三十郎!?(なんとなくネタばれ) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9209119

この記事へのトラックバック一覧です: ドリアゲ:

« 眞鍋はんもエエこと書く事あるのね(爆) | トップページ | 踊る三十郎!?(なんとなくネタばれ) »