« 総統!相当、大変ですよ(あれ?) | トップページ | 別に日テレ贔屓じゃないですが… »

2007年11月 8日 (木)

働きマン

MJTV視聴者の皆様、こんばんわ。
働きマン占いでは、成田キャップだった
ふぐDです。

働きマン…1位ですが、何か?

ってことで今夜も見ました。

津田さん演じる菅原メインの今回、
一番気になったのは、
もちろんカメラ。
いいですねえ。
プロの中ではCanon派が多いようですが
小道具さんが用意したのはNikon!
それも角がかすれたF3!!
素晴らしい。

やっぱりNikonですよねえ。。。

途中、松方が激写してましたが、
あれ…無理ありますよね。
夜に望遠で手持ちって。。。。

それにしても、このデジタル時代、
まだフィルムカメラ使ってるんでしょうか?
新聞社は予算潤沢だから使えても
週刊誌は、まだフィルムなのか?

筋とは関係なく、気になった
今夜の働きマンでした。

そういえば、沢村さん…
働きマン音頭、リリースだそうで。
あーあ…キャップ~!

ドラマHP内のキャラ紹介見たら
同じ歳だ。
そりゃ、占いでキャップになるはずですわ。
何の意外性も無いな…。

|

« 総統!相当、大変ですよ(あれ?) | トップページ | 別に日テレ贔屓じゃないですが… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/8805164

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン:

« 総統!相当、大変ですよ(あれ?) | トップページ | 別に日テレ贔屓じゃないですが… »