« 日曜写真日記③ | トップページ | クモハはははは? »

2007年11月26日 (月)

なんか「踊る」と「女王」つながっちゃったよ

かずさんち(踊る大捜査線FANSITE)を見たら
亀Pと君塚さんコンビで、また映画撮るっていう
ニュースが出てるじゃないですか。

サンスポ.COM「脱娯楽!踊るコンビ映画来秋公開」

映画「誰も守ってくれない」

P…亀P
D…君塚氏
主演…佐藤浩市、志田未来

って、おいおい。
趣味の「踊る」と「女王の教室」がついに
繋がってしまいましたよ。

なんでも、君塚さんは「14才の母」の芝居を
見て、白羽の矢を立てたそうな。
それにしても、また大変な芝居を要求される
役ですよお。
そりゃ涙腺スイッチすぐ入るし、
重いネタも受け止めますけどねえ…
”本格派”女優路線、突っ走りますなあ。

ま、「容疑者~」の演出からすると、
相当、ごっつい映画になりそうなので、
心して取り組んでもらいたいものです。

|

« 日曜写真日記③ | トップページ | クモハはははは? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9128959

この記事へのトラックバック一覧です: なんか「踊る」と「女王」つながっちゃったよ:

« 日曜写真日記③ | トップページ | クモハはははは? »