« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | 危険地帯発見。 »

2007年11月 3日 (土)

散歩のその後…

ヘイタを出て、再び自転車を”押して”
さいくるぴっとへ。
空気をたんまり入れてもらい、
やっとこさ、”乗って”出発です。

さあ、鳥屋野潟でも行きましょか?

と思って南下してたら…
あら。湯ったり苑じゃありませんか。
もちろん、入りました(笑)
もちろん、ゆったりしました。

ゆったりして、出てきたら、もお夕方ですわ。

撮影散歩は諦めて、自転車散歩。

うろうろと…しつつ…
沼垂まで行ってしまいました。
さっきはワンちゃん。
こっちは野良猫たちが…。

にゃんたちの様子は、
ふぐ政の部屋内「写真館」へどうぞ(笑)。

|

« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | 危険地帯発見。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/8740243

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のその後…:

« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | 危険地帯発見。 »