« 大野さん、ちゃんと聴いた? | トップページ | 長岡:千秋通り詣で② »

2007年11月25日 (日)

長岡:千秋通り詣で①

えー…5日間の特別企画で、
どれだけ伝わったか?わかりませんが
どーも気になったし、T-JOY長岡も
気になったので、休日を利用して、
行ってきました。
D071124001















最初はバスで行くつもりでしたが…結局使い慣れたJRで。

D071124002















長岡駅からは循環バスで行きます。
あらためて駅前バスターミナルを見回すと、広々。
島式のホームで利用しやすい作りです。
新潟交通さんも、見習って欲しい。
あまりにも万代口のバスターミナルは手狭過ぎ。
笛吹きおじさんも不要だしね。バスも出入りも
スムーズですわ。
リバーサイド千秋って車利用ばかりか…
と思いましたが、結構、利用する方は多かったです。

D071124015



































千秋通りは、エントランスの天井も高くて、広々。
D071124014



































D071124013



































ただ…やっぱり、存在的にはリバーサイド千秋に
付随した施設といったイメージらしく、2Fにある
連絡通路で来る人のほうが、圧倒的に多かった。

(つづく)

|

« 大野さん、ちゃんと聴いた? | トップページ | 長岡:千秋通り詣で② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9097515

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡:千秋通り詣で①:

« 大野さん、ちゃんと聴いた? | トップページ | 長岡:千秋通り詣で② »