« 長岡:千秋通り詣で② | トップページ | T-JOY長岡OPEN »

2007年11月25日 (日)

長岡:千秋通り詣で③

さて、フードも気になります。
D071124011


































普通のシネコンと違って、エコをテーマにしているので、
陶器やガラスの食器を使っているので、紙製食器の
ように、ゴミを出すのを防ぐ取り組みです。
メニューも、ライトフードだけでなく、手作りパンや
パスタもあります。
D071124009














とりあえず、いろいろ食べたかったので、
パスタとスープとドリンクのセット。
これで1000円。さあ、どうでしょう?
カウンターで待って約3,4分。
パスタ…どう調理してるんだ?
食べた感じ、まあまあです。
スープは、個人的にはあっさりして好きですが、
味の濃い”越後”の人たちには…どうかな?
で、フードは、ロビー内のテーブルどこでも
食べられます。
D071124008














D071124007


































D071124010














Dsc_0017














なんとも贅沢な空間ですが…土曜の午後なのに、
それほど混雑も無かったのは意外。
やっぱりシネコン独特の「夜遅め」が混むんでしょうか。
フード、ドリンク類も、重めのものは、あんまり
出てなかったようです。
たいていは、スクリーン持込み。

取材した際は、
「お食事だけでも、どーぞご利用ください」と
仰ってましたが…。

で、見た作品は…もちろん「ミッドナイトイーグル」。
作品評は、もうちょっと後。
T-JOYのインプレッションを先に。。。
(つづく)

|

« 長岡:千秋通り詣で② | トップページ | T-JOY長岡OPEN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9098048

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡:千秋通り詣で③:

« 長岡:千秋通り詣で② | トップページ | T-JOY長岡OPEN »