« 今日の出来事 | トップページ | 平松はん、大阪市長当選 »

2007年11月17日 (土)

ご多忙中~

丸々1週間、書き込みできなかった訳ですが
それもこれも、お仕事。

特番1本と、特別企画もの1本が
重なって、さらに、今日の人間ドック。
もちろん通常のTCと並行してのもの
なので、ずっと微調整しながらの
1週間でした。

日曜は、月火の仕込みをイッキに
済ませ、月曜夕方と火曜深夜で
水曜分を仕込んでまして…
月曜は、大野俊三さんの講演会、
そして火曜は、ライブに連夜の
立会い。
水曜夜は、そのライブ音源の編集、
木曜は早起きして、マリちゃんで
番宣CM収録。
さらに木曜夕方からは長岡で取材。
戻ってすぐ深夜まで、その台本作成。

結局、不規則生活の連続で、
人間ドック用の便採取といっても、
「いつ」出るか?わからん状態で、
出勤用のかばんにも、採取容器を
入れて出たりして。
かろうじて1日目容器では採取できた
ものの、昨日から今朝は全然、
もよおさず。

生活習慣指導の先生にも、
「大変ですねえ…」と言われました。

んんん。

この後も、年末進行&
クリスマス、年末年始…とイベント事が
続きます。
がんばれ!自分(爆)。

あ。
もちろん、リスナー諸氏は、
のんびり聴いてて下さいね。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 平松はん、大阪市長当選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/8968513

この記事へのトラックバック一覧です: ご多忙中~:

« 今日の出来事 | トップページ | 平松はん、大阪市長当選 »