« 長岡:千秋通り詣で① | トップページ | 長岡:千秋通り詣で③ »

2007年11月25日 (日)

長岡:千秋通り詣で②

それでは…いざ、T-JOY長岡へ。
D071124003















どれどれ?と様子見の人も多いようです。
中に入ると…広々空間。
照明も内装も凝ってるので、やっぱりホテルのロビーの
雰囲気があります。
ただ、先週、取材の際は、人がいなかったのですが
人で賑わうと…ちょっと小さく感じました。
D071124004















下は、KINEZOという端末。
首都圏以外では初導入らしいです。
すぐれもので、
PCやケータイでの事前予約だけでなく、
直接、この端末でチケットを発行することも出来ます。
支払いも、クレジットカード以外に、モバイルSuica、
現金も使えます。
が…観察してると、ほとんど使う人はいませんでした。
D071124005_2


































便利さが認知されると、また違ってくるんでしょうか?
ちなみに…私の場合は、前々日にPCで入会(無料)
して、モバイルSuicaで決済しました。

D071124006
















もちろん、チケットカウンターもありますが、並びません。
右端に見える機械で整理券を取って、ロビーで待って、
呼び出されたら、カウンターで購入します。
D071124012_2





















(つづく)









|

« 長岡:千秋通り詣で① | トップページ | 長岡:千秋通り詣で③ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/9097814

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡:千秋通り詣で②:

« 長岡:千秋通り詣で① | トップページ | 長岡:千秋通り詣で③ »