« ホワイトハウスに… | トップページ | 宮本町昇魂式 »

2007年10月29日 (月)

新ドラマ峰打ち12<「オトコの子育て」

安易です。

役者も使いまわしです。

でも…

悪く無いです(苦笑)。

秋ドラマ期待値では(★)星無しに
してましたが、意外にも…
★★★。

もちろん、脚本も演出も
たいして評価できるほどのものでは
無いものの、ある程度のクオリティを
出せるMMJ製作であるのと、
役者陣、特に子役が達者なので、
結構見応えありました。

何よりも、高橋克典が
いい顔芝居出来てたのに驚き。
末っ子役の遠藤由実が達者なので
驚きました。。。。セントラルか。
なるほど。
未来ちゃんの元所属劇団ですなあ。
なかなか。
一方、向かいの息子役:遠藤知博
不気味な存在で、気になります。
(所属は東俳)

ちょっと評価UPな、
今季のテレ朝ドラマ3本、
いちおうチェック、入れましょうかね。

あー、忘れてた。
出番少ないけど、青山倫子さん、
出てるのよね。キレイですわ。
肩は出てないけど(笑)。

|

« ホワイトハウスに… | トップページ | 宮本町昇魂式 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/8658402

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち12<「オトコの子育て」:

« ホワイトハウスに… | トップページ | 宮本町昇魂式 »