« 新ドラマ峰打ち5<「ハタチの恋人」 | トップページ | 800回! »

2007年10月15日 (月)

たまには日記を。

ここんところ、ネタものばっかりで
日々の出来事を書いてませんでしたね。

今週は、熊取のだんじりの興奮も
冷め遣らぬまま…少しづつデジカメ画像の
処理を夜中にやってたんですが…
それがたたったのか?
火曜あたりから体調が…
優れない。。。。風邪っす。

市販薬とかで、なんとか出来るか?
と、だましだましの平日でしたが、
結局、ビーフラ終えた頃には
喉ヒリヒリ。
唾液を飲み込むのもつらいほど。

明けて土曜は、朝からタウンページを
ペラペラめくりました。

これまで3年、新潟で医者に掛かる事が
無かったので、医者探しも大変。
普段、意識して看板見てなかったし。

で、3軒ほどリストアップして、うろうろ。
1軒目はお休みで、2軒目は
午前中、開いてました。

なんかお話し好きな几帳面なおっさ…
…先生で、「注射なんか効かないから」
と、薬をたんまり頂きました。

ま、病は気…とりあえず内服薬と
うがい薬を使い始めると、これがまあ!
楽になるのならんの…ってなるって!

ただ、まだ夜になると咳き込みますが
昼間、仕事する時間帯は、充分
もちそうです。

ってことで、本当なら、
日曜は、鉄道博物館突撃取材という名の
趣味旅行のつもりでしたが諦めました。

が、2ちゃんでチェック入れてると、
今日は大変な騒動だったそうで、数千人の
行列&一時、入場制限したそうな。

無理しなくて正解でした。

とりあえず、そんな感じで、早退気味の
1週間だったのでした。

|

« 新ドラマ峰打ち5<「ハタチの恋人」 | トップページ | 800回! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/8422113

この記事へのトラックバック一覧です: たまには日記を。:

« 新ドラマ峰打ち5<「ハタチの恋人」 | トップページ | 800回! »