« ひっちゃまのだんぢり | トップページ | 11万! »

2007年9月 3日 (月)

毎年恒例!だんじりに悶々

ええなあ。試験曳き。

新潟の地で1日悶々してました。

だんじりの部屋BBSを見てても、
特に荒れた様子も無く…。

帰宅後、ブログ検索掛けて、いろんな方の
画像を拝んでおります。エエ天気だったようで、
暑かったそうで…何よりです。

南上町も、うまいことやってたそうで。。。

悶々。

泉州のあれこれ…紀州街道の堺町の写真はいいねえ。
atomさんち…駅前での写真ですな。
とうやんさんち…春木宮川町の方。お疲れ様でした。
syunpoさんち…こちらも春木の写真UPされてます。
だんじり日和(miya8banさんち)…大北の連続写真見てると
   わくわくしてきますわ。やっぱり寄りの画はエエですなあ。

|

« ひっちゃまのだんぢり | トップページ | 11万! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7784602

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例!だんじりに悶々:

« ひっちゃまのだんぢり | トップページ | 11万! »