« 祭り…とは?? | トップページ | ヱヴァる? »

2007年8月30日 (木)

気になるCM<CCレモン

最近気になるのが…CCレモンのCM。

きいこちゃんのブログを過去に
遡ってみたら…ありましたな。コレ
6月中旬にシューティングしてたんですか。

まだ梅雨入り前ってか?

いや、気になってるのは、それじゃなくて
競演の2人の子でもなくて…
関西弁。

事務所のプロフを見れば神奈川出身。

なんとも自然に「ええやん」と
言ってのけてるんですわ。

知らん人が見れば、普通に関西の子と
勘違いするんちゃいますかね。

まあ、クライアントがサントリーですから、
現場で立ち会ったおっさんが
口移しでイントネーションを教えた…
というのも、考えられますな。

それにしても、なんで、
関西の女の子っていう設定なんやろ?
まあ、かわいいからエエけど(笑)。

|

« 祭り…とは?? | トップページ | ヱヴァる? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7743626

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCM<CCレモン:

« 祭り…とは?? | トップページ | ヱヴァる? »