« ふぐは補完できるかなあ? | トップページ | カンカン場のマンション?! »

2007年8月18日 (土)

アヴァンティが何やっとねん!

なんですか?今日のアヴァンティは!

タイアップか何かでしょうけど…
トークしてるジャズミュージシャンの曲、
かけてるし。

そんな手法は使って欲しくないなあ…。

コンピリリースとのバーターも
あるのか?

中身薄いわ…。

サントリーさんからいっぱい
予算もらって作ってるのに…。

え?ジローさん、聞いてないのかって?

そりゃねえ…(苦笑)。
若い頃から好きな番組ですから…。
いわば…サザエさんのようなものです。
コレを聞くと週末の夕方って気分になる。

ただ、暑いこの時期よりも、
秋冬の…夕暮れ早い季節のほうが
ぴったりハマります。

サントリーサタデーウェイティングバー
  アヴァンティ公式HP

OA聞いてると、バーテンのスタンの
セレクト(という体の…)コンピCDが
リリースされるそうですが…
アヴァンティのバーテンといえば、
ジェイク…のほうが、しっくり来ます。

増岡弘のマスオよりも、
近石真介のマスオのほうが…
しっくり来る感じ?

わかりにくいか(苦笑)。

ま、普通じゃないアヴァンティですわ。今日は。

|

« ふぐは補完できるかなあ? | トップページ | カンカン場のマンション?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7583634

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァンティが何やっとねん!:

« ふぐは補完できるかなあ? | トップページ | カンカン場のマンション?! »