« 廊下に立たされた二人 | トップページ | お待たせしました。新写真館! »

2007年8月11日 (土)

土曜日は撮影の日

あぢー!!!

顔と腕だけ日焼けしたかも。。。

先週の土曜日、D40を購入して、
1週間。

やっぱり土曜になるとカメラを出して
出かけてしまう…「伊藤病」ですか(笑)。

さてと…また重くなりそうなので…上では1枚だけ。

Dsc_0027















来週お休みなんですね。舞台の姉さん。

市立体育館を後にして…
関屋浜へ向かいました。
R-09出してきて、海水浴場のノイズを
収録した後、お気に入りの関屋分水路
河口から海を撮影。
すでに、夕日コンサートのリハが始まってるようで
音がココまで響いてました。
Dsc_0030















Dsc_0033















右へパンすると…海水浴帰りの女の子?
ココから青山海岸へ行こうか迷いましたが…遠い!(笑)
関屋分水を遡り、やすらぎ堤を戻ることに…すると…
変な雲発見。
Dsc_0035















分水路の分岐まで来た時、思い出しました。
おいしいコーヒーを飲もう…ってことでルシュオーゾへ。
Dsc_0052



































Dsc_0044















Dsc_0054



































ひさしぶりに、おいしい豆も購入してやすらぎ堤を下ります。
Dsc_0058















Dsc_0063















ワタミチに寄り道して、写真教室の写真展を見ました。
刺激受けます。
そして…さらに寄り道。朱鷺メッセへ。
ラーメン食って時間調整して31階の展望台へ。
Dsc_0081















むちゃくちゃ枚数撮りました。でも出さな~い(笑)
Dsc_0088



































Dsc_0098



































Dsc_0113



































沈んじゃいました(笑)…ワシってサド?シルエットもサド。
Dsc_0115















すっかり夜景タイムに…
Dsc_0117















毎週100枚単位で撮ってると…こりゃ大変だわ(苦笑)。

|

« 廊下に立たされた二人 | トップページ | お待たせしました。新写真館! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7499451

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は撮影の日:

» 夕方 [散歩 ◆新潟市のあたり]
打ち合せで燕に行って、 まちの斜光線の頃、戻ってきました。 今日も暑かった。 明日も暑いんだろうなぁ。 小原小路 [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 20時42分

« 廊下に立たされた二人 | トップページ | お待たせしました。新写真館! »