« 天王寺の駅員の厄日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10「地獄の沙汰もヨメ次第」 »

2007年7月14日 (土)

新ドラマ峰打ち9「牛に願いを LOVE&FARM」

ちょっとバタバタしてまして、
録画をやっと、見ました。
「Q」のせいで初回見逃しましたんで、
どういういきさつで学生達が道内で
研修してるのか?
あやふやです。

ただ、だいたいのキャラはわかりました。

関テレ枠というのは、以前も書いた通り
チームによって全く色が違います。
今回は…
「がんばっていきまっしょい」チーム。
で、僕生きP:重松氏のルートでしょうか…
漣さん、小日向さん、香里奈、田中圭といった
お馴染みの役者が並びます。

脚本は、たいして凝ったところは
見受けられないですが、演出が丁寧。
画作りが丁寧。
芝居の付け方が丁寧。
オリラジ中田以外は安心して見てられる。

ってことで、今クール唯一の
作品的クオリティのあるドラマです。

それにしても…
漣さんも小日向さんも、あと香里奈も
毎回全く違うキャラを、見事に演じ分けて
いますなあ。すごい。

ん?
玉&相&戸?
ま、3トップも、脇役あってのものですわ。
それより小出のすねた顔のほうが良いですぞ。

★★★★

そうそう。マッキーまでAVEXに移籍。
なんだろね?
音楽業界独占禁止法でも出さないと
みんなAVEX行っちゃう。
事情は置いといて、
マッキーの主題歌もなかなか。

早くサンプル来ないかな…。

|

« 天王寺の駅員の厄日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10「地獄の沙汰もヨメ次第」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7136836

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち9「牛に願いを LOVE&FARM」:

» 相武紗季の牛に願いをのロケ地に行ってみよう【テレビロケ地旅行情報】 [旅行情報発信所]
どうも旅行情報発信所のノッチです。フジテレビ系列のドラマ「牛に願いを love [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 22時55分

« 天王寺の駅員の厄日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち10「地獄の沙汰もヨメ次第」 »