« 虫…じゃなくて、牛追いに抗議 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり »

2007年7月 7日 (土)

新ドラマ峰打ち3<山おんな壁おんな

女性の皆さん、どーですか?

あれだけ、
あからさまに「胸」をネタにされたら。

クレーム付くんちゃうかな?

というコンセプトから否定したくなる
作品ですが…ドラマ作りから見ても
いかがなものか?って感じ。

協力してる三越は…大丈夫?

これでバッグの売り上げ落ちたりして。

脚本だの演出だの…
評価するに値しないのはもちろん、
役者もどうだか。
2TOPが大根だから言うんじゃないのよね。

みんなそれなりに
芝居付ければ出来る人だから
そー考えると、演出が悪いって事か。

1つだけ評価するとすれば
大道具さん&美術さん。
立派なセットを作られましたわ。
ってことで…

★(美術評価サービスで1点)。

山おんな壁おんな 1 (1) Book 山おんな壁おんな 1 (1)

著者:高倉 あつこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 虫…じゃなくて、牛追いに抗議 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7056778

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち3<山おんな壁おんな:

» 山おんな壁おんな [山おんな壁おんな]
ドラマ「山おんな壁おんな」の情報。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 13時38分

« 虫…じゃなくて、牛追いに抗議 | トップページ | 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり »