« うーん。。。どうよ。アベっち。 | トップページ | 毒白女優<美紀ぴょん、来週のグータン »

2007年7月30日 (月)

開票速報チェック

メディアウォッチャーといえば
聞こえはイイけど、結局、
テレビマニアですかね。

各局の開票速報をチェックすべく、
明日の仕込みを前倒しにして、
千灯まつりもブッチして帰宅しました。

もお、各局、頭の3分で終わりやん!
最近の開票速報は…
独自の出口調査のお披露目で
全神経使い果たして、
あとは速報で繋いだ後、
各党幹部へのインタビューと
用意したVTRの消化って感じ?

一時期に比べると、
当確出すのも急がなくなったし、
慎重さから差も少なくなりました。

NHKは淡々と粛々と進めるので
どーってことないですわ。
TBSは、闘病中の筑紫さんに
声だけ出させて、無理させて…。
鳥越さんも戸惑うって…。
フジは、トリビアいらんって。。。
テレ朝は、意外とシンプルで
見やすかった。
日テレは紳助出てよかったね。
サンプロの経験出て、
インタビューなんかもよかったよ。
さあ、テレ東。
再現ドラマは、結構大胆で良かった。

ってことで、それほど酷い局は
今回は無かったと思います。

あと、一時期流行していた
バーチャルスタジオは、
ほとんど使ってなかったのは
好感持てます。
いらん演出は、いらんのよ。

ってことで、田原さんの討論見よう。。。。

|

« うーん。。。どうよ。アベっち。 | トップページ | 毒白女優<美紀ぴょん、来週のグータン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7323013

この記事へのトラックバック一覧です: 開票速報チェック:

« うーん。。。どうよ。アベっち。 | トップページ | 毒白女優<美紀ぴょん、来週のグータン »