« モーニングセット | トップページ | 夕張の日だったのね… »

2007年7月 1日 (日)

新ドラマ峰打ち1<ライフ

前作とは全くテイストの違う本作、
なかなかイキのいい土11枠です。
こりゃテレ朝金11枠を抜きそうですぞ。
★★★★

冒頭のめまぐるしいカット割りと
ステディカムの動きあるカメラワーク。
据え置きとハンディとステディ、
見事にカメラが饒舌な「掴み」でした。

年長さん役者は…目立たせず
10代チームのキャラを立たせるあたりは、
トムとジェリー効果が出てて、
若い奴らの内部の戦争…という
意図が、しっかり受け取れます。

原作には全く触れていないので、
原作ファンの意見が気になりますが
独立したドラマ作品としては、
ゴールデンの作品群と変わらない
クオリティでした。

それにしても、きいちゃんの達者な事。
インタビューでポートに来た際
感じましたが…大人でっせ、
プロでっせ。
コレでブレイクかな?

福田はんは、
「拝啓~」と全く違うキャラで
なんか身長まで伸びたような
錯覚…
あ。きいちゃん小柄だからか…。
こりゃ失敬。

北乃きい公式ブログ
(福田はんと呉越同舟2ショット)

福田沙紀公式ブログ

まあ、ブログの写真や、IQサプリでの
パーフェクトを見てると、役者2人の
チームワークはいいようです。
※福田ブログはTBできない仕様。

フジテレビ公式サイト

幸福な食卓 プレミアム・エディション DVD 幸福な食卓 プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あのー…
スカート短いから、ドキっとした人、
いますよね?

監督さん。
意図して激しいアクションシーンを
増やすのは…

いや、歓迎ですけど(笑)。

スローもどーぞよろしく!?

|

« モーニングセット | トップページ | 夕張の日だったのね… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6985070

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち1<ライフ:

» 山おんな壁おんな [山おんな壁おんな]
2007年7月5日スタート!フジテレビドラマ『山おんな壁おんな』伊東美咲主演。山おんな壁おんな 深田恭子、及川光博もキャストに出演。山おんな壁おんな あらすじもおもしろいです [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 16時27分

» この夏、ワタシが観たいドラマ。 [占い★おまじない]
トラバで失礼致します。ご迷惑でしたら削除をお願い致します。★この夏の新ドラマが既に続々とスタートをきった中で今夜、7/14土曜の夜9時スタートするドラマがあります。ドラマ好きのワタシとしては「ドラマ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 11時50分

» 『ライフ』あらすじと裏話 [『ライフ』あらすじと裏話 ]
いじめをテーマにした話題のドラマ『ライフ』4話のあらすじとなんと1話、2話、3話を期間限定で公開中。 ご覧下さい!! [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 14時42分

« モーニングセット | トップページ | 夕張の日だったのね… »