« 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり | トップページ | 特番ドラマチェック<必殺仕事人2007 »

2007年7月 7日 (土)

新ドラマ峰打ち(番外編)<こどもの事情

一応、期待値でも取り上げたので、
この第1週5日分を見ましたので、
評価します。


所詮昼ドラ品質でした。
展開は、ある程度読める造りです。

注目は、子供役3人ですわ。
教育TVの星…甜歌の芝居やいかに?
女王エピソード1,2のヒール2人は?

結果…果萌ちゃんの一人勝ちでした。
元々、森田君は、表現が弱いから
損してる部分がありますし、
役柄も、二枚目ですから仕方無いけど。

甜歌は…まだ芝居できるレベルには
至って無いです。

逆に、果萌ちゃんは
喜怒哀楽どれを取っても、ご立派。
1シーンで目まぐるしく気持ちが
変化する場合でも、器用に
芝居できています。

で、また…甜歌、太い。
二人並ぶと果萌ちゃんが華奢な
だけに、太く見える。。。。
生活苦しいのはどっちやねん!
なんてね。

とりあえず、吉本の重鎮=
山田スミ子はんがご健在なのが何より。

|

« 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり | トップページ | 特番ドラマチェック<必殺仕事人2007 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/7056837

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち(番外編)<こどもの事情:

» 第5回 [大好き五つ子 GoGoGo!!・昼ドラ]
落書きの事件をめぐって桜井家では口論が起きる。慎吾は拓也が落書き犯人のことをかばうことが良くわからない。ママは拓也と話すために二人になる。どうしてかばったのか、その敬意を拓也は、自分も同じ事をしたかもしれない、だから攻めることはできないと落書き犯人をかばうが、ママは、思うことと、行動に移すことは違うと拓也をかばう。悪いことだからしなかったんだと、ママは拓也にそう告げる。拓也はなんともいえない気持ちになる。次の日慎吾は拓也に放課後、落書きを一緒に消しに行こうと誘う。拓也は落書き...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 19時45分

« 新ドラマ峰打ち4<山田太郎ものがたり | トップページ | 特番ドラマチェック<必殺仕事人2007 »