« 消灯! | トップページ | 大阪浦島太郎ツアー »

2007年6月15日 (金)

バッカナーレは馬鹿になれ?

ふと思ったんですけど…
原作あるから、そんな感じでしょうか?

さてと…
昨日の「バンビーナ」冒頭を見て、
「??」と思った人、いませんか?

どう考えても、店内はセット撮影な訳で、
入り口からステディで店内に入って行く
あのカットは、どこかで合成、編集してる…
はず。

ちなみに…コレ
Bambi01









でしょ。
で、コレ。
Papermoon01









役者魂の稽古場ですね。
同じロケ地ですよね?
よく見たら間口も奥行きも狭いですよね。
絶対、ビルの中に建て込んでる…
訳無いですよね。

編集点は、いったいどこだったんだ?

ってことで、昨日は
頭の数秒を繰り返し見続けて
なかなか本編へ入れなかったのでした。



ちなみにココは…(下へ)

江東区の村林ビルだそうです。

って、どこが六本木やねん!(笑)

ドラマってそんなもんさ。

|

« 消灯! | トップページ | 大阪浦島太郎ツアー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6788518

この記事へのトラックバック一覧です: バッカナーレは馬鹿になれ?:

« 消灯! | トップページ | 大阪浦島太郎ツアー »